わいの契約してるサブスク

わい、ボンビーで時間があるからサブスクがぴったりで。

 

Amazonプライム】 年間プラン5900円

 これは便利。と言うかお得だねー。Amazonで買い物するし、送料かからんは、

 プライムビデオ観れるは。安いし。文句なしです。

 

Amazon music】 月980円

 他のサブスク試したこと無いからわからんけど、特に文句なし。

 元の音質が良い。ただしスマホにインストールするとストレージを結構使っちゃう。

 わいは、SONYウォークマン買って使ってます。クルマにも持っていったらイイし

 曲を探したりする時は、パソコン使ってます。

 

kindle】 月額980円

 本のサブスクです。全部見放題じゃないけど結構、見放題は多いです。

 わい、本好きなんで重宝してます。本て1冊買ったら1,500円くらいするから、

 すごくお得です。ブログしようと思った時も、「ブログの始め方」って調べたら、

 いっぱい本出てきたよー。

 

【DMM TV】 月額550円

 最初安くてアニメがいっぱい。って聞いたから契約しました。

 確かにそうです。でも特筆すべきは「FANZA TV」これは素晴らしい 笑

 これで550円!?いいの?ありがとうございます。値上げしないでね 笑

 

YouTubeプレミアム】 月額1280円

 別に広告ぐらいかまへんわー。と思ってたけど、もう解約できない。

 他の機能はいらんから、広告なしの安いプランを作ってくれたらなぁ。

 サービスの割には少し高いと感じます。

 

プレイステーションplus プレミアム】 年間プラン13900円

 貧乏人の味方。ソフト買えないけど、ゲームカタログにいっぱいゲームあって、

 やり切れない。ストリーミングプレイもありがたい。容量足りんのよー。

 現状で文句は無いけど、値上げして欲しくなかったかな。

 

楽天マガジン】 年間プラン3960円

 いっぱい読めるから退屈しない。有名雑誌ばっかり。雑誌売れなくなるよ?って

 心配しちゃう。ただし全部すべてが読めない雑誌もあるので注意!

 ほとんどが読めるけど。わいは満足。

 

任天堂スイッチ Online】 年間プラン 4900円

 そんなに必要を感じなかったけど、昔のゲームが出来るのは良いです。

 短時間遊びたい人は良いのでは?ファミコンのゲームとか。

 わい的にはもっとクラッシックゲームを増やして欲しいなぁ。

 値上げしてもいいから、プレイしきれないよー。ぐらいゲームがあればいいのにな。

 

【hulu、ディズニープラス、ネットフリックス、dアニメストア】

 正直あんまり観ないかなぁ。なんかねー。契約はしてるんやけどねー。

 

以上わいの契約してるサブスクでした。