お金が不安…

なんか急にお金に対する不安が出てきました。

お金の事を考えるとしんどいです。

今の生活を維持できるか?不安になります。

節約するしかないですね。

メチャクチャしたらアカン。

落ち着いて。出来る事をやるしかないやん。

出来る事しかできひんのやで。

今までを後悔してもしょうがない。前向くしかないやん。

これからちゃんとしたらいいやん。

大丈夫。なんとかなる。落ち着いて。

お金でしんどくなってたらアカン。

大丈夫。これから、これからちゃんとしよう。

そしたら大丈夫。安心して。心配し過ぎ。これからちゃんとしたら大丈夫。

もう生活レベルは下がってるやん。よく頑張ってると思うよ。

もう少しだけ頑張ろう。それでいいやん。

わいは出来る。安心して。