頑張って生きよう

有名な方が2人も亡くなられましたね 泣

平均寿命までまだまだなのに、急に亡くなってしまうんですね。

命て儚いなぁ。

自分もいつ死ぬかわからないですよねー

ダラダラ生きてたらダメですね。

もっと一生懸命生きよう。

具体的にどうしたらいいかわからんけど 汗

どう生きたら後悔しないかなぁ。

わい精神的にしんどいしもういつでもいいや。みたいなこと言ったら、今までしんどかったんだから長生きして、しんどかった分を取り返しー。って言われたなぁ。

なるほど、確かにそうしたいなぁ~、と思って。

まぁ長生きはわからんけど、充実した生活したいなぁ。

しんどいのが治ったら。なーんて言ってたらアカンよねー

今からでもできることはあるはず。

でもまたなんかやらな、って追い込んだらしんどくなるしなぁ。

楽に、楽しく生きたらいいのかな?

無理はしたらアカンけど頑張ろー