生活リズムが取れません。

昼間にメッチャ寝てました。

最近昼間に6時間ぐらい寝てしまうんです。

昼夜逆転てやつかな?

夜も4時間ぐらいは寝てるんですけどね。

たくさん寝たからか逆にエライです。

アタマも痛いし、カラダもえらいです。

眠剤も夜に使って寝ているのですが、あんまり効かなくて。

昼間はなぜか眠剤なしで寝れてしまうんですよねー。

どうなってるんやろ?

生活リズムがメチャクチャです。

お医者さんからも言われてるし、生活リズムは大事て何かに書いてたし、何とかしようとはしてるのですが、うまくいかないです。

またなんとかしな、って気にし過ぎるとしんどくなるので、まぁ睡眠時間は取れてるし、そんなに気にしないで、とはしてるのですが。

でもいま、精神的にしんどいなぁ。生活リズム気にしてるのかな?

昼のクスリが飲めてなかったからかな?寝起きで不安定なだけかな?

ご機嫌取りしなアカンなぁ。何も気にしんときーな?