日記 2024/02/19

日記書こうと思ったけど、今日あったこと都度書いてるから、書くことあらへん 笑

明日精神科に行く準備をしてたのですが、急にしんどくなくなって。

どうなったんやろ??ずーっと何日もしんどかったのに…

元気ではないけど、普通です。

病院に行きたかったのかな?行きたくなかったのかな?どっちにも取れて…

お医者さんに伝えたい事を手帳にメモしてて、気が付いたらしんどくなかった。

書いた内容で問題が明確になって、しんどくなくなったのかなぁ?

取りあえず眠剤飲んで無理矢理寝て、起きてしんどくなかったら行くのやめようかな。

せっかく用意したのになぁ~。

あえてしんどくない状態を診てもらいに行ってもいいけど。

どうするか考えますー