電話相談

今日は会話したい気分で。

ちょーし悪いのかなぁ~?

まず地域生活支援センターに電話しました。

次に病院の相談室に電話しました。

で、物足りないので県の「こころの電話相談」みたいなところに電話しました。

こころの電話相談はネットで調べて初めて電話しました。

なかなかつながらなくて困りましたが、ちゃんと話を聞いてくれてたくさん話せました。1日1回30分利用できますんで。と言う話でした。

良かったのでまた電話しよう。

つながらなかったら県の福祉課に文句言ったろ 笑

 

やっぱりちょーしあんまり良くないかも。

明日精神科に行こうかな?しんどい。

病院行く段取りだけしとこう。