ちょーしイイです。

精神的なちょーしが良いです。

クスリの使い方を変えたら良くなりました。

もっと早く気づけば良かった。

昼間に寝たのに夜も眠れました。

良い事ばっかりです。

生活リズムも良くなるとイイのですが。

この感じだと昼間のクスリを減らせるなぁ。

飲み過ぎてるんで。

なんかクスリに耐性ついてるみたいで、あんまり効かないんですよね。

ずーっと同じ薬飲んでるんで。

自己判断はアカンだろうけど、しんどくなかったら良いんでクスリ減らそう。

不安とかイライラとか大丈夫なんで行けると思います。

ついでに人が怖いとか、妄想とか、ひきこもりとか治そう。

ちょーしに乗ります 笑