どうしよう。夜寝れない…

もう夜にほとんど眠れなくなってしまいました。

寝る前に睡眠導入剤と、眠剤と、安定剤を飲んで寝ても2時間で起きました。

で、夜中ずっと眠れなくて、朝6時ごろに寝たみたいで。

でも3時間くらいで起きました。

別に夜に寝なくてもイイのですが、夜に起きてるのと、昼間に寝ると罪悪感が出てしまってしんどいんです。

夜中は寝なきゃ、昼間は寝てしまった、って

睡眠時間さえ確保できてたら気にしなくてイイのですが…

アタマが柔軟じゃないというか、生活リズムを考えてしまってキツイです。

昼間にずっと起きてたら。と思うのですが夕方ぐらいに眠気の限界が来て、夕方から寝てしまってまた夜眠れない、と言う悪循環になってしまって。

精神科に行かないイイ言い訳になってしまってる 汗

夜中ってやっぱり寝なきゃ。と思ってしまって、横になってるから昼間より何もしないんですよねー。時間がもったいないとは思うのですが、なんかダメで。

まぁ昼間も大した事はしませんが 笑