やる気はあるんです。

そんなにしんどくないんやったら、なんかしない?なんか。

ゲームとかアニメとか。やりたいんやろ?自分に正直にやってもいいんじゃないの?

何かアカン?何が引っかかる?思い込みとかもあるんじゃない?

なんかイライラしそう。集中できない。面白いと感じない。

やってみてから言おうよ?やらんとイメージだけで言ってるよね?

そんなにしんどくないんやろ?本にも超スモールステップって書いてたやん。ちょっとずつすれば?

ゲーム出来たら、アニメ観れたら、世界が広がるで?

なんも無理にはやらんでいいけど、少しだけ。最初は10分でもいいやん。

やる気があるのは、大事な事やと思うで?ホンマにしんどくてどうしようもない時には、やる気にもならんやん。

お医者さんは出来ない事は無理にやらないで下さい。って言ってたけど、やりたい事はやってもいいんじゃない?追い込むのはアカンと思うけど。

最初から元気だった頃の様に出来る訳ないんやし。

出来ないのは、たぶん精神症状だろうけど、やってみたら案外できるかもしれんやん。

面白いかもしれんやん。思い切ってやってみては?