もっと楽しもう。

普段の生活についてですが、もっと楽しもうと思って。

精神的にしんどいから、基本的に寝てるか座ってるだけなんですよね。

特に何もしてないんです。出来ないと言った方が正しいかもしれませんが。

なんか遊びをしたいなぁ、と前から思っていたのですが、なかなか出来なくて。

で、ゲームとアニメとマンガをしようと思って。

でもやろうとしたのですが、何も出来なくて。

なんか抵抗感があって。

なんでかずーっと考えていたのですが。

どうやら自分のペースで出来るものしかダメみたいで。

特にアニメがダメみたいで。ペースが速い、テンポが速いのがアカンみたいで。

マンガは意識してゆっくり読めばいいし、ゲームも忙しくないモノなら大丈夫みたいで

アニメをやめとこうと思ったら、抵抗感もマシになって。

マンガとゲームを生活に取り入れていこうと思って。

楽しく暮らせると良いなぁ~。