精神科診察行きます

今日は精神科に行こうと思ってます。

診察で後悔しない様に用意してますが、うまくいくか不安です。

精神科は患者がお医者さんに、どう症状を伝えるかが勝負なので。

適当じゃ伝わらないし、頑張って症状とかを言わないとお医者さんもわからないので。

全部言ったらいいのですが、その全部が難しくて。

診察が気に入らなかったら、また来週診察に行こうかな?ってなってしまうし。

いっそ血液検査とかで症状をわかってもらえた方が楽です。

診察で言ったことがすべてになるので。

しかも3分から5分くらいで、言わないといけないし。

今日はどうなるかな?

また来週行かないとダメかな?

頑張ります