レトロゲーム

昨日おもしろそうなサブスクを見つけました。

レトロゲーム復刻プロジェクトとか言って。

昔のパソコンゲームとかが、今のパソコンでプレイできるみたいで。

ゲームリストを見たら、やったことあるゲームがいくつもあって。

月550円払った上にゲームを買わないといけないのですが、数百円で。

懐かしいなぁ。またプレイしたいなぁ。とかなり惹かれています。

ただ昔のゲームって「こんなのクリアできる訳ないやん~」ってゲームも多くて。

あと何十年も前のゲームを今やって面白いのか?と言う疑問もあって。

メッチャ悩んでいます。まぁプレイしなかったらすぐ解約したらイイだけなんですが。

とりあえず今入っているサブスクで、あんまり使ってないモノを解約しました。

後はそのレトロゲームのサイトで契約?登録?するだけなんですが…

懐かしさだけで言うと即やりたいのですが 笑

まぁ焦る必要は無いんでゆっくり考えます。