やらなきゃ

なんかやらなアカン事を、全部後回しにしてしまってしんどいです。

自分を責めてしまって。早くやってしまいーな。って

でも精神的にしんどくて出来ないんです。

やる気が出ないんです。どうしようもなくて。

昨日も昼間にほとんど寝てて、身の回りの事もまともにできていない状況です。

嫌な事も、楽しい事も、全部後回しで。なんか病的だなぁ、って感じですが。

せめて楽しい事はやろうと思うのですが、なかなか難しくて。

唯一、思っていることを書くのは、ストレス発散になるので出来ますが。

つまりは、ちょーしが悪いんですね。

季節の変わり目はいつもキツくて。気温上がって来たし。

まずちょーしを整えることを考えよう。

頑張ろー。