お金について

お金は使ったなぁ。

なんせ双極性障害だし、そう状態の時に散財しちゃうよねー

15年間で家建てられるぐらい使ったなぁ。

もう貯金はゼロ。

 

退職金とか失業保険とか他にもイロイロ解約して、使ったなぁ。

借金してた時期もあったなぁ。

クルマとか大きな買い物はしてないのにな。

いっぱい買ったなぁ。

今から老後の資金を貯めるのは不可能だしな。

売れるものは売ったしなぁ。

まぁ借金はないけど。

 

先の事を考えるのはやめよう。暗くなる。

 

完全にそう状態だったなぁ。

前の病院の先生が双極性障害に気づいてくれてたらなぁ。

もう少しお金は残ってたかもしれんけど。

自分では止まらんかったなぁ。

もう今更考えても無駄だな。

あらへんもんは、あらへん。

 

双極性障害なんて知らんかったし。